
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

今年も夜灯へ

その他

今年も夜灯に行ってきました。例年と比べて、暖かいのは良かったです。

f:id:mihamaku:20161120214919j:image

毎年、同じような写真になりますが、だんだん子どもが大きくなるのが分かるのは、うれしいことです。去年はベビーカーでしたけど、今年は自転車の後ろに乗ってきて余裕で歩いてくれました。

f:id:mihamaku:20161120214837j:image

それと同時にお祭りの規模も大きくなってきている気がします。今年は初めて市民ギャラリーまで行きましたが、ここは華やかに光ってました。

f:id:mihamaku:20161120215350j:image

f:id:mihamaku:20161120215359j:image

そんな一日でしたが、本当はここしばらく書きたいことがたくさんあるのです。でも、ちょっと忙しくて、疲れてしまい、全く書けません。どうしたもんじゃろうなぁ。書きたいことだけでも、メモっておこう。