
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

第21回 信州爆水RUN in 依田川

毎年おなじみの爆水RUNに参加してきました。6回目ともなると目新しくもないのですが、川の中を走るのは本当に楽しいので止められないんですね。

f:id:mihamaku:20160807125538j:image

タイムも例年通り、1時間半ちょいということでしたが、細かいテクニックが向上したせいか順位は一番良かったです。とはいえ、対自然、対自分という大会ですから、そんなに気になりません。

 この大会はもう21回を数えるだけあって、ホスピタリティが素晴らしいです。モノをくれるからいいというわけではありませんが、やっぱりうれしいものです。

f:id:mihamaku:20160810225926j:image

爆水パンとキュウリ、トマト、きのこ汁。

f:id:mihamaku:20160810230026j:image

マイタケ、お菓子、ワイン。

f:id:mihamaku:20160810230118j:image

走り終わって体育館でゴロゴロしながら、いろいろつまむのは楽しいものです。

f:id:mihamaku:20160810230249j:image

毎年、楽しい大会をありがとう。いつかはスポンサーになれるようにがんばろう!