
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ボナルーフェスのmixtape2016

音楽

 今年もボナルーフェスティバルのサンプル音源が無料ダウンロードできます。まだ聴いてないのですが、昨年は38曲中10曲好きな音楽があった(と昨年書いていました)ので、楽しみです。ちなみに今年は43曲にボリュームアップ。

それにしても70年代の「Bra」のヒットで有名なCymandeなんて、まだ活動してたんですね。(今検索したら再結成してました

あと、かっこいいグループ名が多いですね。「Beach Fossils」「Sunflower Bean」とかね。ちなみに曲はまだ聴いてませんが、どんな曲か想像しながら聴くのも楽しいものです。

 

noisetrade.com

 昨年の投稿はこちら↓

mihamaku.hatenablog.com