The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

どろ肉まぜ

車では行きづらいらしいですが、職場からは近く、自転車の私には好都合の並商(肉)に行ってきました。
f:id:mihamaku:20160416060304j:image
注文したのは「どろ肉まぜ」。って、食べ物の名前としてアウトな語感ですけどね〜。並木商事系列のはジャンクな見た目で、はっきり言って美しくはないんですけど、この手のラーメンでしか味わえない混沌とした味なんですよね。
f:id:mihamaku:20160416060312j:image
もはやラーメンというより、カラダに悪そうで、やたら美味しい食べ物、ではなく表現としては「うまい」が近いですね。

肉の辛みそ和え、海苔、たぶん2種類のチャーシュー、味付け半熟玉子、水菜あたりが入っていて、混ぜ混ぜして食べると、少し背徳感を感じながらもうまかったです。