
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

年始回り

年始回りといっても浅草橋の祖母を見舞い、向島の祖母を訪ねるだけなのですが、今年はその間に箱根駅伝観戦を挟んできました。

日本橋は駅伝観戦のお客さんで、すごい人でした。三越の前あたりはとても子連れでは無理でしたので、そこから日銀方向に少し進んだところで観ました。
f:id:mihamaku:20160106124115j:image
母校中大もがんばっていましたが、シードには遠く及ばず…。復活の日は遠いです。

各学校の車が、選手に声をかけているのですが、かなりのボリュームでびっくりしました。

f:id:mihamaku:20160106124312j:image
f:id:mihamaku:20160106124321j:image
帰りはCOREDOの中にある福徳神社で初詣。この神社は1年前に再興されたもので、うちの子どもよりも若いことになります。やたらきれいな神社も良いものですね。