
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

湘南国際マラソン

湘南国際マラソン無事ゴールしました。タイムは記録証は後日っぽいので、手元の時計によると3時間37分くらいでした。
f:id:mihamaku:20151206133557j:image
さすがにこの2年半、ハーフは走っているものの30キロを超える練習をしていないため、後半が全くダメでした。

でも、30キロすぎで家族が応援してくれていて、一緒に写真を撮ったりできたのはうれしかったです。そういや前のかすみがうらマラソンのときはまだ子どもが生まれる前でしたね。

もう少し練習してリベンジだ!と景気良くいきたいところですが、子どもが小さいうちは、そういうわけにはいかないので、これからもそこそこ健康のために走ります。

それに今回のタイムだって決して悪くないぞ、うん、我ながらがんばりました。