
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

稲毛夜灯

その他
今年も稲毛の夜灯に行ってきましたよ。年々パワーアップするこのお祭りに合わせ、今年は弟とその子ども、つまりは私の姪っこも同行し、こちらもパワーアップです。

うちの子どもは2歳なので、なにかを欲しがったりはしないのですが、姪は4歳なので露店で売られている光るおもちゃを熱望し、うちの子どもも買ってもらい大喜びでした。

テキ屋がでない浅間神社のお祭り的な夜灯ですが、すっかり秋の終わりの名物になってきました。自治会と商店街主催でここまでになったのが、職業的に嬉しいですね。
f:id:mihamaku:20151126233422j:image
f:id:mihamaku:20151126233442j:image