
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

Tシャツが来た

来月、久しぶりにフルマラソンに出場するのですが、そのゼッケンが送られてきました。オマケにTシャツも!
f:id:mihamaku:20151109234728j:image
私としては、走り終わってからもらいたいところなんですけど、メダルをくれるらしいので許してあげよう。できれば、1万円も払っているので、バスタオルも欲しいくらいです。

だんだん、大会が近づいていますが、なかなか思うような練習ができてないな。けっこう、仕事が忙しくて、長く走る時間が取れないのです。少し焦るけど、何もやってないわけじゃないから、結果はついてくると思って、気楽にいきましょう。