
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

母校に帰る

その他
母校が校庭開放日だったので、子どもと遊んできました。

校名は変わったけど相変わらず広い校庭で子どもが走り回っても安心でした。遊具も少し増えてた気がします。
f:id:mihamaku:20151104124124j:image
校庭には小高い山があって、ここでよく遊んだものです。うちの子どもも初登頂できました。早く本当の山に登りたいものです。ちなみに私の初めて登った山は、幼稚園の遠足で登った筑波山です。
f:id:mihamaku:20151104124234j:image
私がいた頃は、子どもがたくさんでしたが、今は高齢化で300人くらいの生徒だそうです。今週も校庭開放らしいので、遊びに行こうと思います。