
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

バイキング家族4

その他
日曜ビッグバラエティの「バイキング家族4」すごかったです。店員が客にあだ名をつけていて、その客が来ると「来襲!」とばかりに対応するという、通常の店と客の関係を超えているのです。

そういや友だちがコンビニの店長をしてたときも、あだ名をつけてたなあと思い出しました。ま、大体悪口なんですけどね。

この番組でも、中大相撲部を「台風」、寿司を焼く家族を「すし職人」などとひどいものでした。いつの間にか八王子が食べ放題タウンということになっていて、びっくりしました。懐かしいお好み焼き屋さんも出てきました。
f:id:mihamaku:20151012233244j:image