The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

僕らの音楽 2015秋のスペシャル「ぼくらのビートルズ」

寝ようとしたらビートルズの曲が流れてきました。見れば「僕らの音楽」でビートルズ特集だというので見ました。

 

内容については、日本のミュージシャンが思いを語りつつ、新作の「1」映像版の映像が流れるというものでした。思いを語るのは、語りつくされているところなので、まあいいやという感じで、早く映像が見たいという感じでしたが、地上波でこれだけ流れるのはうれしいことです。

 

それにしても鮮明な映像に驚きました。オフィシャルyoutubeでは、前後を比較できる動画が公開されています。


Penny Lane Split Screen - YouTube

そして、その過程も。


The Beatles 1 Video Collection Restoration Trailer ...