
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

イオンモールでお買い物

シルバーウイークは、半分は仕事、半分は親戚と会い、今日は唯一何もない日でした。そこでイオンモール幕張新都心に出かけてきました。

イオンモール幕張新都心は、子ども連れには本当に居心地が良いです。子ども用のカートはたくさんあるし、エレベーターでの移動もスムーズ。フードコートも大概座れるし、子ども用のイスと食器も借りられます。通路が広いのもポイントですね。

今日は、台湾観光のイベントをやっていて、子どもの横顔を切り絵で作ってもらいました。なんと、無料!ディズニーランドだったらいくら取られるか…。
f:id:mihamaku:20150923215159j:image
私は、スニーカーとパンツを買いました。これで冬の洋服もバッチリです。それにしても10時過ぎから夕方まで一日中過ごしてしまいました。結構、歩きましたね。
f:id:mihamaku:20150923215249j:image