
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

パシフィック・リム再び

パシフィック・リム」の続編が座礁気味だというニュースも流れたタイミングで運命的な出会いがありました。

義姉の家に遊びに行って、コンビニに寄ったところ、レジ前に特売コーナーがありました。よくある光景であります。置いてあった球体をフワリと手に取り、くるりと回してみたところ「パシフィック・リム」の文字が!

何だ?と見ると、パシフィック・リムのフィギュアらしいです。サンプルもないので何だかわかりません。値段は50円!ですが、元値がいくらかもわかりません。
f:id:mihamaku:20150920215544j:image
とりあえず、一つ買ってみました。なるほど、元値は400円。フィギュアは5種類あるらしいです。

よし!と、あと4個買ってみました。球体はもともと10個しかないから全部買っても500円だったんですけどね…。

家で開けてみると、全5種類中、4種類をゲットできました。ダブったのは怪獣のナイフヘッドだけでしたので、良かったです。

なかなかのクオリティでしたので、姪のシルバニアファミリーの家に入れて撮影して、アプリでいじったところ良い感じになりました。
f:id:mihamaku:20150920220040j:image
f:id:mihamaku:20150920220108j:image
f:id:mihamaku:20150920220321j:image
f:id:mihamaku:20150920220447j:image