
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

東京湾大華火祭

その他

実は先週くらいから、妻子が実家に帰っています。これはチャンスと悠々自適な生活を送るつもりでしたが、仕事がなかなか忙しく、子どもをお風呂に入れなくても良かったりするので、普段より働いていたりします。

 
でも今年の夏は一回きりだから、この週末は東京湾大華火祭に出かけたりと、最低限のアクティブな生活を送りました。
 
というわけで今年で一旦区切りの東京湾大華火祭の動画を貼ります。もう10年以上、毎年行ってるだけに、少しさみしいですね。
 
晴海、勝どきのエリアもずいぶん変わりました。タワーマンションが乱立して、人の住む街になりました。
 
同時に私もずいぶん変わりました。これまでは、花火大会で子ども連れを見てもなんとも思わなかったのにベビーカーで来ている人を見て、勇気あるな〜とか思ったりね。
 
さて、感慨にふけっても、なにも生まれないから、今週は寝る時間を削って、たくさん働いて、たくさん遊ぼうと思います。振り返るのはそのあとで。
f:id:mihamaku:20150809230531j:image
f:id:mihamaku:20150809230545j:image