The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

スタジオパーク

NHKスタジオパークに行ってきました。「ワンワンとハイポーズ」という記念撮影会に当選したのです。

こんなイベントでもないとなかなか渋谷に来ませんね。子どもはワンワンとの遭遇、こども番組のコーナーで熱狂してました。

スタジオパークは大人も楽しめて、再入場ができるのでうれしいです。お昼は別のところで食べたりできますからね。

昼ごはんは妻の好きなラ・ボエムというイタリア料理店で食べました。多少ぜいたくでしたが、美味しかったです。とくに前菜で出てきたオリーブ風味のよだれ鶏が良かったですね。もっと食べたかった。

子どもはおみやげで購入したおままごとセットに夢中です。寝るときまで持ってます。
f:id:mihamaku:20150719094054j:image