
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

キャラクターのカート

姪っ子が昨日から泊まりに来ていて、今日はイオンモール幕張新都心に行ってきました。

うちの子どもは、ショッピングモールにあるキャラクターのカートが大好きで、これに乗せとけば文句は言わないので助かります。

今日は11時くらいに着いたのですが、すでにキャラクターのカートはすべてなくなっていました。困ったな〜と思いながら、普通のカートで移動していると、すごく中途半端な場所にキティちゃんのカートが!

荷物は積んでないし、周りに人はいないし、手をかけて周りをキョロキョロしましたが、大丈夫そうなので借りてしまうことにしました。気分はクルマ泥棒です。
f:id:mihamaku:20150712205133j:image

姪っ子に洋服を買って、フードコートでうどんを食べました。竹清のうどんは出汁がとても美味しかったです。