
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

お台場

その他
東京ドームの巨人vs阪神を妻の両親が見に来たので、昼ごはんを一緒に食べてきました。食事後は、試合が終わるまで義兄一家とお台場へ。

私はビッグサイトには何回か来ているんですけど、デックスとかダイバーシティとかは、ほとんど初めてだったので新鮮でした。けっこう、いろんなお店が入ってて、今度ゆっくり買い物したい感じでした。

ほとんど待たずにエッグスンシングスにも入れて、パンケーキと攻めた青いジュース(ヨーグルトとココナッツ風味で結果大当たり!)を食べたり飲んだりして、テンションが上がりました。

それにしても暑い1日で、できることならお台場海浜公園で泳ぎたいくらいの天気でした。帰り道になって、どっと疲れたことに気づきました。
f:id:mihamaku:20150711210326j:image