The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

今週の仕事

本日は、着ぐるみ関係の仕事をしました。キャラクターが三体も集まって撮影をしました。雨が降らないか心配でしたが、ギリギリ無事でした。

そのあとは商業施設でパネル展の打ち合わせ。こちらも良い話し合いができました。

さらにその後、内部の会議。すでに決まっている内容をひっくり返す提案だったので、本当申し訳なかったのですが、おおむね合意いただき感謝、感謝。

今週はいろいろ働きましたが、とりあえず動けば、なにか結果が出るという感じで良かったです。嫌なことでもとりあえず動けばなんとかなるという教訓にしたい一週間でした。
f:id:mihamaku:20150626191106j:image