
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

銀座にて

初めて子連れで銀座に行ってきました。三越の中に「みのる食堂」という、子どもがいても安心な食堂があるらしいので、そこを目指しました。

12時前に着いたら、かなりの行列で1時間待ちだったのですが、近くの屋上広場で遊ばせながら時間をつぶし入店。
f:id:mihamaku:20150607173942j:image
私はメンチカツ定食を注文。そこそこ値段はするのですが、美味しかったです。JA全農が経営しているからか、ご飯が美味しく、子どもは三杯も食べました!
f:id:mihamaku:20150607173901j:image
今回の目的は、私の仕立てたジャケットを受け取ることだったので、それを済ませ、無事帰宅しました。はやく着たいな!
f:id:mihamaku:20150607174415j:image