読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

飲み会と卓球

東大で打ち合わせだったので、前の会社の人と飲み会でした。意外とおしゃれなイタリアンで原田さんとしばらくサシ飲みで、なかなかディープな話をしました。

その後、丸さん、金本さん、漆戸さんが合流し、しばらく食べて、なぜか卓球へ。

卓球なんて、いつぶりだかわからないけどめちゃくちゃおもしろかったです。帰ってきたら、引くぐらい靴ずれがひどくてびぅくりしました。というわけで万全ならもう少し私は強いはず!