The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

無駄づかい

子どもを連れて美容院に行ってきました。もう3回目なので慣れたものです。

帰りに公園で遊んで、ついでに幕張のアウトレットで買い物をしてきました。

つい2ヶ月前にiPhoneケースを買ったのですが、今日も540円でちがうのが売られていたので買ってしまいました。

半年後には機種変を予定しているので、本当に無駄づかいとしか言いようがありません。ここしばらく食事以外にお金を使っていないので許してあげようと思います。

あと、アシックスで売ってたゴアのアウター24500円の30%オフは欲しくなりましたが、お金がなくて良かったです。昔なら買っていたと思います。
f:id:mihamaku:20150321165953j:plain