
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

相棒とスザンヌ

その他 はてなブログオリジナル
相棒最終回スペシャルを見ましたよ。普段見てないので、なんのことやらという部分も多かったのですが、水谷豊の相棒の成宮寛貴が犯人で捕まるという、まさかのバッドエンドでした。

開始5分で私が「成宮くんが犯人では?」と言い始めたら、妻がそんな単純な話の訳がないと否定してきたのですが、そのまさかのになってしまいました。なんか嫌な感じの終わりかたでした。せめて、共犯ならマシだったけど、主犯ですからね。
f:id:mihamaku:20150318223929j:plain

あと、スザンヌがかわいそうでかわいそうで。子どもができて、6ヶ月で離婚切り出すって、まじでひどいと思いました。

f:id:mihamaku:20150318223837j:plain