The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

OBラン

昨日から浜名湖畔にて、大学のOBランに参加しています。

天気にも恵まれて、サイクリングには絶好の日和でした。500アップくらいの林道を45キロばかり走りました。私のチャリは大学のころに使っていたものを修理して持ってきたのですが、ラストでディレイラーのプーリーが落ちるというハプニング!

とりあえず走れなくなりましたが、宿まで200mでしたので事なきを得ました。こんな時OBランだと自転車にみなさん詳しいので助かりますね〜。

それにしても、もうすぐ還暦にさしかかろうとするレジェンドOBと走る日がくるとは長生きするものです。

私も歳をとりましたが、まだまだ楽しいことがありそうで元気になりました。はやく、いいチャリを後輩に見せびらかせる先輩になりたいものです。
f:id:mihamaku:20141120080502j:plain
f:id:mihamaku:20141120080359j:plain
f:id:mihamaku:20141120080652j:plain
f:id:mihamaku:20141120080524j:plain
f:id:mihamaku:20141120080545j:plain
f:id:mihamaku:20141120080605j:plain
f:id:mihamaku:20141120080631j:plain