
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

健さん亡くなる

映画
私の記憶があってるかどうかわからない話ですが…。
 
昔、たぶん20年以上前かな…裕木奈江オールナイトニッポンを聞いていたんですけど、そこに高倉健さんが急に出演したときがあったんですね。
 
裕木奈江と健さんは、JRAのCMに共演したり、つながりがあったんですけど、そのときの丁寧で饒舌なしゃべりが意外だったのをよく覚えてます。その時点でレジェンドですからイメージがえらく変わりました。
 
これから追悼特集で色々な映画をテレビ放送すると思いますが、「新幹線大爆破」、「八甲田山」あたりを見たいですね。
f:id:mihamaku:20141119190532j:plain