The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ジュエンで買い物!

今日はさいたま新都心に会議で出張だったので、帰りに上野のスポーツジュエンに寄りました。

なんかあったらいいなぁくらいの気持ちで行ったところ、ちょうど全品20%オフだったので、瞬時に熱狂!勢いに任せて、久しぶりにランニング用品をまとめて買いました。那須のアウトレットであわてて買わなくて良かった。

買ったのは、アシックスのストレッチクロスジャケット&パンツ、ターサージール2slim、C3fitのソックスの3点、厳密には4点。

いずれも初めて買うものではなく、同じモデルの買い替えという保守的な買い物だったわけですが、なんせ合わせて12000円くらいですよ!安い!定価だったらジャケット&パンツ、シューズどちらか片方も買えないくらいです。

同じモデルといっても、ジャケット&パンツは、胸にポケットがなくなってたり(わたし的にはマイナスポイント)、デザインがドンキホーテ的ヤンキーっぽいとか、シューズは若干ダサい配色だったりと気分が変わってうれしいものです。

明日から、少し走るのが楽しみになりそうです。がんばろう!f:id:mihamaku:20141119190309j:plain