
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

DDTプロレスリングの両国ピーターパン大会

日曜日にDDTプロレスリングの両国ピーターパン大会に行ってきました。

今年は前売り時にチケットがソールドアウトするという大人気で私もうれしい限り。他人なのにうれしくなる家族感がDDTのいいところですね。

試合に関しては、国技館全体を使った路上マッチ、山ちゃん(男色ディーノ)対マッスル坂井と見どころ満載でした。内容は各自要チェックってことでよろしく。

http://www.ddtpro.com/ddtpro/13257/

坂井のパワポもおもしろかったな。私もメジャーでない才能を使って、大胆に切り捨てを行う男色的イノベーションで主流市場でも役に立つ人間になろうと思います。←何のこっちゃ。

あと、遠藤関に抱っこしてもらい写真をとりました。両国と言ったら、今はこれです!

さて、これから妻子を迎えに行ってきます。私の夏休み気分も終わりです。普通の生活を取り戻すぞ…超暑いけど。

あ、でも夏休みまだ2日も残してるから、やっぱり夏続行だった!

f:id:mihamaku:20141123231906j:plain

f:id:mihamaku:20141123231916j:plain

f:id:mihamaku:20141123231925j:plain

f:id:mihamaku:20141123231933j:plain

f:id:mihamaku:20141123231941j:plain

f:id:mihamaku:20141123231951j:plain