The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ケータイゲーム

ゲームは、ほとんどできなくなった私ですが、このケータイゲームだけは6年目に入りました。もともと旅行が好きだったAND車の運転できない、ので大変私にマッチしているのです。

はじめたときはGPSを使ったゲームが珍しくて、私もガラケーでした。ゲームの内容も600国制覇から、6000地域を回る内容になってきたり、変わってきてますが、相変わらず楽しんでいます。

そんなわけで長野からの帰り道、ムダに愛知県を回っているのです。でも私にとっては全然ムダじゃないのです!