The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

生まれた街で

誕生日のメッセージをいただいたみなさん、ありがとうございます。今年も千葉市「市民の日」に淡々と1年を経過しました。

とくにケーキも食べない誕生日でしたが、せっかくなのでitunesで誕生日に関係したプレイリストを作ってみました。スマートプレイリストで名前に「birth」or「誕生日」or「生まれ」を含む曲という条件にしてみたところ49曲が当てはまりました。

そこからランダム再生したところ、この曲が1曲目になりました。日本の曲はあまり入っていなかったのでレアですね。名盤「ミスリム」の最初の曲をライブで再演したものです。いい曲が当たってなんかうれしいですね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。


「生まれた街で ~ あの日にかえりたい」 荒井由実 - YouTube