
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

口ロロ plays 00:00:00 at www

口ロロ plays 00:00:00 at www
これは記号ではありません。渋谷のwwwで行われた口ロロ(クチロロ)のライブに行ってきたのです。私の好きな00:00:00という曲も演奏しました。
最近は、新しいグループを好きになることの少ない私が珍しく好きになった現役のグループです。

今日のライブもスタジオ作品と同じようにコーラス(というか合唱?)、ヒップホップ、さわやかなポップスといろいろな曲がありましたが、それ以上にしゃべってる時間が多かった気がするけど…www←はじめて使ってみました at www

f:id:mihamaku:20141127224747j:plain