
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

走り終わりました〜!

走り終わりました〜!前回より5分も遅い!ショック!左の足首が安定してなくて、滑る川底にビビったからだ。装備も万全だったのに…体力不足AND勇気不足!

走り終わっても思ったより、足首が痛くない。そして、スネもぶつけたものの血は出てないので、妻に怒られることはなさそうでなによりです。

それにしても楽しかったな〜。靴がびしょ濡れなのでビーサンで帰ります。

参加者の結構な数が血を流したり、前日に雨が降ったら川が増水するので中止になったり、たくさんのリスクある娯楽を18年間も提供してくれる上田市の勇気に、マジ感謝!(←なぜかB-BOY風に)

f:id:mihamaku:20141127225059j:plain