
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

第18回 信州爆水RUN in 依田川

レースに復帰するよ!

というわけで、本日、上田で行われる『第18回 信州爆水RUN in 依田川』に出場します。

川の中をじゃぶじゃぶ走るレースで三回目の参戦になります。10キロにみたないコースですが、河原、ヤブ、川、堰など障害物満載なので、前回は1時間半もかかりました。

今年は、少しタイムを縮められるようがんばります。…とかいってもケガの様子をみながらのレースになると思います。

これまで二回の経験を踏まえ、新アイテムも投入します。

まずはトレランシューズのゲルフジレーサー。こちらのポイントはグリップ力と靴ひもをしまうことのできる構造。前回は、ひもが何度もほどけてストレスでしたので解消を図ります。

次にネオプレーンの沢登り用ソックス。これは前回も使ったかな?

そして100円ショップで買った滑り止めつき手袋。これは伸びるタイプでフィットすること間違いありません。

さて、そろそろ準備でもするか。がんばらず、楽しもう!

f:id:mihamaku:20141122224025j:plain

f:id:mihamaku:20141122224035j:plain

f:id:mihamaku:20141122224042j:plain

f:id:mihamaku:20141122224051j:plain