
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

かすみがうらマラソンに参加することになっている

ランニング

今週の日曜日にかすみがうらマラソンに参加することになっている・・のですが、フルマラソンは1年半近くのブランクがあり大変不安です。練習はつらいですが、不安を解消してくれます。今回、私はつらい練習をしていないので不安になっています。

とはいえ、直前になってジタバタしても無駄なので心穏やかに怪我だけはしないようにおとなしく生活しています。

ま、これまでも体調が悪かったり、タイムを気にしてペースがめちゃくちゃになっても、なんとか完走してきたので、今回も大丈夫でしょう。最後の砦は楽観性!なんとかなると思えば、なんとかなる・・と思いたい(←ややネガティブ)