
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

レッスルキングダム7

新日本プロレス「レッスルキングダム7」に行ってきました。ボブ•サップと曙のぶつかり合いは今回も湧きましたが、10年近く前のこと。知らない人がでてきてもおかしくないくらいのひと昔です。

すると桜庭和志を知らない人は、もっとたくさんいると思います。中邑vs桜庭は、私みたいなファンは大変楽しめたのですがね〜。ハンセン、中邑、桜庭が同じリングにいるって…ドカベンスーパースターズ編かって!

今回のドームはお客さんがよく入ってました。新旧ファン、プラス戻ってきたファンが混在して、反応がまちまちなのも仕方ないかな?でもメインはみんな楽しめたのでは…。私は、長い興行なのに時間が経つのを早く感じましたよ

f:id:mihamaku:20141213150434j:plain