The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

今年買って良かったものTOP5 第4位g.u.さらっとストレッチボクサーパンツ(490〜580円)

私が今年買って良かったものTOP5第4位は、g.u.の下着。580円という低価格の派手なパンツなのですが、私が高く評価するのは、その素材です。

ナイロン100%というオール化繊で、乾燥が早いのが圧倒的な魅力です。私はジョギングをするので、夏場は下着もビショビショになりがちです。そのときにオール化繊は速乾性が高いので助かるのです。

実は、昔ユニクロでも同じようなものがあったのですが、いつの間にか安めのラインナップがコットンだけになってしまい困っていたところg.u.で再発見しました。

これまでg.u.は作り手が心配になるくらい値段が安いので、買うのを避けてたんですけど、ユニクロにないのだからしょうがないです。

それにしても私はけっこう走るくせにユニクログループにはお世話になりっぱなしです。走るときのソックスもユニクロのものですしね。五本指ソックスとか使ってみたいけど、履くのが面倒なんですよね。

この下着は、走らない人にも安くてオススメです。やたらとデザインがある&派手なので、選ぶのが大変です。そのせいで私は現在、これまでになく派手な下着を所持することになってます。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229590?r=1598049908732829428