
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

フェラ・クティ

家に帰ったら、またもや空輸便が。フェラ・クティのコンプリートBOX。なんと、DVD1枚を含む27枚組。私、9641円で購入し、1枚あたり357円だぜ・・とにやけていたわけですが、今見ると7325円になってます。これは1枚あたり270円くらい・・価格破壊

ぶっちゃけCD26枚ともなると、なかなか一気に全部聴くのは難しい。おまけに結構テイストも似ているわけで・・どれもアフリカンなリズムのファンクでして・・ま、一生かけて聴けばいいや。演者が亡くなっているとオリジナルアルバムがこれ以上増えないというのは助かります。

 

 

Complete Works

Complete Works