The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ザ・スミスのボックスセット

先日、ザ・スミスのボックスセットを買いましたので、先週からモリッシーの声ばかり聴いてます。私が買ったときはCD8枚組で3631円(amazonの新品出品)だったのに、なぜか今は5049円。いずれにしても安いよなぁ。

私の好きな曲はたくさんありますが、今の気分は「A Rush and a Push and the Land is Ours」と「Girlfriend in a Coma」あたり・・ラストアルバムが好きなのかな?

 

 

Complete

Complete