
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

大晦日

その他 プロ格

今年も結局、さいたまスーパーアリーナまでダイナマイト観戦で年を終えた。そのへんの感想は、また今度。

無風な感じの一年になりそうだったけど、第四コーナーをまわったところで落馬、じゃないな。勝手にコースアウトって感じだ。

コースを外れてからは、速かった。見通しは視界良好だけど、そういう景色を見ている自分を想像してなかったので、戸惑う気持ちが大きい。

今日は、魔裟斗引退試合だったけど、VTRで「挑戦」という言葉をさかんに使っていて、勇気づけられた。まさに「勇気ノチカラ2009」ですな。

というわけで、詳しくはこれまた後日。良いお年を。ごきげんよう!