The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

爆音上映

吉祥寺のバウスシアターという映画館に行ってきた。タランティーノの「デスプルーフ」をライブハウス仕様の音響で上映する爆音上映という企画だ。

ちなみにレイトショーだったので、7時からの回で「アンヴィル」をもう一回見た。実は前回ウトっとした部分もあったので、そのあたりをカバーできて良かった。一緒に行った会社の人も喜んでくれて良かった。

自分は「デスプルーフ」を見るのは初めて。左右に設置されたスピーカーから、爆音でアメ車の排気音がぶつかってくるのは、かなりテンションが上がった。映画はムダ&バカで批評するのがバカバカしいものだったが、それを楽しみに見に行っているので万事オーケー。

これで「イングロリアスバスターズ」に向けて、いいアップになった。