The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

深夜三時

f:id:mihamaku:20090802033051j:plain
今となれば昨日市川花火大会を会社の人の家で鑑賞して、ただいま深夜三時、新宿から家に向かい、歩いている。

酔った足で新宿にてレイトショー「サマーウォーズ」を見て結果足がなくなってしまったわけだ。

サマーウォーズ」はペルソナ4に似た感じがあった。おもしろかったけど、なんかポータルサイトみたいなのが世界を支配するみたいなのは無理あるなぁ。

大きい世界を相手にしすぎというかペルソナとかジョジョ杜王町みたいに身近な恐怖を敵にしたほうが良かったんじゃないかね。とペルソナをクリアしてない自分がえらそうにいうなって気がしてきたのでもう少し歩きます。はやく電車よ動け!