The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

飯田行きのバス内で

新宿から飯田は約4時間かかる。本日は会社をスルスルと脱出して18:40のバスに乗り込んでいる。

明日、サークルの皆様と合流し、平谷村のコテージに泊まり美味しいものをいただき、飲酒をエンジョイする予定だ。


私は前日入りして飯田に泊まる。明日はバスを駆使してなんとか登山口にたどりつき、より美味しく食べるため、激しく山を登る予定。


バス内では、今日発売のkamiproを読んだり、こないだのWECの試合をiPodで鑑賞したりして充実の時間を過ごしている。


前田vsトレスは名勝負だった。前田惜しかった!今はフェイバーvsパルバァーを観戦中。パルバァーの髪型は鈴木みのるにインスパイアされてた。フェイバーはコーンロウで2PACの「カリフォルニアラブ」に乗って登場。華があるわ。


飯田についたら大勝軒でつけめん食べて、寝る予定。あと「野球つく」やりたい。



いや〜まいった。あまりに場末な雰囲気のホテルを撮影しようとしたらデジカメにメモリーカードが入ってないことを発見。コンビニで売ってないかと期待したが×。ドン・キホーテなどあるはずもない。


また、大勝軒は移転していてしかも閉店していた。しょうがないので適当にラーメンを食べてきた。