
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

甲子園に行きます

今からムーンライトながらで西に向かいます。明日の朝9時から行われる千葉経済大付と常葉菊川の試合を見るため。さっきまでいろんなチケットの手配で相当バタバタしていたが、自分はこういうバタバタが大好きなことが最近わかってきた。とりあえず、車中泊2回ということになってしまったが、急に決めたのだから仕方ない。


ついでに京都のラーメン屋「夢を語れ」にも行って来ようと思っている。そのほか、買い物などをするよていがあるので、ついでのついで程度に京都の桜を楽しんでくるつもりだ。ああ、明日のこの時間はもう帰りのバスに乗っているのか・・落ち着きがない。