
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ドラクエ4DS

昨日の深夜、DSのドラクエ4を急にやりたくなってガマンできなくなった。ドンキホーテに急行して購入。


そこからは睡眠をはさみつつ、ゲームばかり。ニート風の休日を決め込んだ。朝ご飯はヨーグルトのみ。昼は昨日の法事でもらった和菓子をつまんだのみ。


そうこうするうちに夜10時。さすがに腹が減ったので王子の富士丸ラーメンにきている。なぜだか行列が少なく15分で店内へ。もう少しで食べられそう。


ゲームは第5章でブライが仲間になったところ。明日にはかなり終盤まで行けるだろう。


あ、行列が増えてきた。タイミングが良かったみたいだ。