読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

k-1worldmax2005

昨日、今日とビックリするくらい仕事をしたので疲れてしまった。夕食も作る気がしないので昨日は担々麺を食べた。今日はラーメン。とりあえず、家に帰って風呂に入って眠りたいところだが、うっかりkamiproの懸賞でもらったプレステ2ソフト「k-1worldmax2005」というゲームをやりはじめたら意外とおもしろくてはまってしまった。


序盤は適当にボタンを押していても勝てるのだが、3戦目くらいからガードや間合いを考えないと勝てなくなってくる。わたしなんてカンフー使いのトニー・バレントに何度も負けたくらいだ。リーチの長い回し蹴りと首相撲からのひざに苦しめられた。UFC2004ほどおもしろくはないが、しばらくやってみよう。


担々麺を検索したら、元祖ニュータンタンメン本舗という川崎周辺で有名なジャンクフードがあるらしいことがわかった。今後二郎ラーメンクラスに成長する可能性があるのでチェックしなければ。ということで今日は疲れたので寝ます。