
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

並ぶのは朝から

今日は行列に並ぼうかと思ったが、夜寒そうなので始発の出る前に並ぶことにした。なんせ、明日は行列に並んだあと会社の人の家の昼食にお呼ばれしているのでハードなのである。わたしの週末はなにもないか詰め込みすぎのどっちかなので大変である。


Wiiは台数から考えれば大丈夫だろう。というわけで4時半には秋葉原or上野に並ばなければいけないので早く寝る。それにしてもゲームにまったく興味のない会社の女の人とかが「Wiiのテニスやりたい」とかいっているので、すごいものである。


ただいま7時半だがすでに寝る体勢に入っている。とりあえず3時くらいに起きよう。おやすみなさい。