
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ニンテンドーDS

f:id:mihamaku:20150130060622g:plain
買ってしまいました!ニンテンドーDS
先日オークションでGBA−SPを6750円で売却したので、それを代金の一部と考え思い切って購入です。いっしょに買ったのは「さわるメイドインワリオ」。
いやーめちゃくちゃおもしろいです。さわって遊ぶのって、こんなにおもしろいとは。妙な達成感があります。この操作法を生かすのはつくる人にとっては一苦労だと思う。これまでとはまったくちがった発想が必要だから。でも、ゲームの本来の楽しさ、ファミコン時代に新作ソフトがもっていた驚きを再び感じることができるなんて、すごいことだと思う。

ニンテンドーDS プラチナシルバー

出版社/メーカー: 任天堂
発売日: 2004/12/02
メディア: Video Game