
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

キャッツアイ

その他 魔法のiランド

会社に行ったがやはり厳しい。けれども昨日休んでしまったので気迫で仕事に臨む。家にいるよりは忙しくて気が紛れる。 家に帰って「木更津キャッツアイ」のビデオを見た。そういやこのビデオを見ている途中で歯が痛くなってきたんだっけ。イヤな思い出だ。なかなかおもしろかったんだけれど、最後のほうであまりに現実離れして引いてしまった。あと、もっと野球のシーンがでてきてほしかったなぁ。なんだか続編もつくられそうな気配だったのだけれど、千葉ロッテの選手とかを使うってのはいかがなもんでしょうね。