読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

天王町

フットサルだった。今回も相鉄線天王町というウルトラマイナーな駅だった。うちのチームも7人くらい来たので交代人員が2人もいてけっこう余裕だった。今回はシューズを新しくしたので動きやすいことこの上なし。最後まで動くことができた。いつもなら最後は靴連れができてまったく動けなかったのだ。ショウジさんと関口くんがうまいので非常に楽だった。横浜で10時弱まで飲んでから、やすてん、ひでと合流。けっこう酔っぱらっていたがなんとかもった。一日盛りだくさんで疲れきってしまったのだった。