
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

プロレス映画

ビデオ屋でプロレス映画のビデオを二本借りた。先日以来自主的に感想文を書きたくなっているので感想を書くための材料を手に入れたのだ。とりあえず統一感がいくぶんでもあったほうがよいと思うのでプロレス映画を比較してみることにしたのだ。ひとつはスタローン主演・監督の「パラダイス・アレイ」。戦後の賭けプロレスのお話ですね。つまんなそうな予感大です。もう一つはWWEのドキュメンタリー「ビヨンド・ザ・マット」。イマイチ興味がないアメプロですが、これを機に理解を深めようと企んでおります。