
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

MASK DE 41

「MASK DE 41」を見に行った。 一言でいってもったいないの一言。あれだけの役者をそろえ、とびきりのモチーフが用意されているのになんであんなにつまらないのだろう。とびきりの海の幸を変に料理しちゃったというかね。本当に誰かがダメ出ししてやらなきゃいかんですよ。脚本があがった段階でね。というわけで飲み会から参加した八木さんには「見なくて良かった」と伝えておいた。あまり映画を悪くいわないはずの原田さんまで文句を言っていたから、相当のダメさ加減だったのだろう。