
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

楽天

楽天プロ野球参入の意向を見せた。で、オーナー側がどう反応するのか注目しきりだ。そういやオリックスが参入したときとかも審査とかってしたのだろうか。 その審査にかかった時間と同じだけの時間で作業をしなきゃおかしいと思う。球団をもっているかどうかとかナンクセをつける前にまず経営状態だけでも審査してやったらいいと思う。これでオーナー側が動かなかったら、今週は本当にストになると思う。ストになっても今の流れから選手会側に風が吹いていることは間違いなく、もうすこし時流を見極めないとやばいと思う。